corocoro 1day cafe in hoccorito

  • 2017.06.23 Friday
  • 21:02
本日、播磨町のhoccorito 104号室にて、あきあきまるしぇ開催♪

色々なワークショップが集まって、わいわいがやがや!

コロコロは、1day cafe してきました。





ロールパンサンドとスープとデザートです。

スタッフも含め 用意した18食完売です。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回、7月28日(金) あきあきまるしぇ
コロコロは、わくわくコースターのワークショップで参加です。

お待ちしておりますm(_ _)m

*フエルトでつくるコサージュ

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 10:06

 

*フエルトでつくるコサージュ*

 

花彩での corocoro イベントです

 

1476836184239.jpg

 

フエルトでコサージュをcorocoroとつくってみませんか?

 

フエルトに切り込みいれて 巻いてつくります。

 

土台には針と糸でぬいつけますが簡単な作業で仕上がります。

 

花の色はお好みで選んでつくるので

 

十人十色・・自分だけのお気に入りのコサージュができます。

 

使い方も それぞれ・・・

 

ストールの飾りに・・

 

かばんの飾りに・・

 

少し小さくして 子供用に・・・

 

 

日にち * 11月25日(金)

 

時間  * 10:00〜12:00・・5名

 要予約  13:00〜15:00・・5名

 

参加費 * ¥1000 (花1つ分の材料費込)

 

持ち物 * 裁縫道具(縫い針・裁ちばさみ)

 

場所  * 花彩 加西市下宮木 

 

申し込み* 花彩

 

講師  * corocoro (田中りな)

 

ボールバック講習会

  • 2016.08.05 Friday
  • 11:49

加西 花彩(はないろ)にて

ボールバック講習会 開催!



サッカー少年達が来てくれました。

小学1年〜6年生まで

色々な学年の男子…

ちょっぴり ぎこちない手つきだったけど

最後まで もくもくと作業し

完成!!


なかなかの集中力です(^-^)

作品はこちら








皆、気に入った様です♪

自分で作った物は、なんか愛着わきます。

大事に使って下さいね〜(^-^)

講習会、参加ありがとうございました!

花彩では、他にも講習会等開催しています。
参加お待ちしていますm(._.)m


☆lesson

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 15:34

花彩にて

コットンパールのネックレス講習会

参加ありがとうございました(^-^)

お友達での参加で

和気あいあい 楽しい時間を

過ごすことができました。

作品も可愛いできです♪



短時間で仕上がるので

違う色などで、

また作ってみて下さい(^∇^)

☆corocoro☆

*ブレスレット注文品

  • 2015.11.04 Wednesday
  • 10:18
AkiAkiにてブレスレットの注文品

講習会も随時受付中です。

男性用


男性用


女性用


女性用


紐の色・ビーズ・・・選ぶの楽しそうでした♪

 

*ブレスレット講習会

  • 2015.07.30 Thursday
  • 11:19
AkiAkiにて 
小学生のブレスレット講習会を行ってきました。

男の子の参加も多く
わいわい作業しました。

皆さんの作品




*これはネックレス・・・
 一緒に来たパパさん作










沢山の参加ありがとうございました。

次回(8月7日 22日)フォトフレーム講習会です。
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM