*風でのイベント

  • 2016.09.29 Thursday
  • 09:39

明石の「風」にて
「けしゴムはんこを作ってみよう」
のイベントさせてもらいました。

素敵な看板があるのですが、
なぜか画像が横向にしかupできないので
看板は次回に‥‥

今回は、

風のランチとはんこ作りのコラボです。
ランチは こちら



美味しかった♪

コーヒーも美味しいです♪


 



「マイホーム焙煎」です


一杯のコーヒーから地球がみえる
のインストラクターをされてます。
はんこの方は…



 


皆さん
「難しい〜」「楽しい」「可愛い」
などなど 話しながら彫ったり

ピタッ!と話がおわり
モクモクと 彫り彫り…(^-^)
出来上がったのは これ!


素敵な「はんこ」が出来ました♪



 



本や道具、



 



スタンプも紹介させてもらってます。


 





お気に入りが見つかったら



 



1冊あるとこれからの はんこ彫りが
また、楽しめますよ〜(^-^)
はんこの会 希望があれば開催します。

また、声かけしてくださいね(^-^)

*corocoro*

 



 


コメント
楽しいひと時でした。
消しハンは作るのも楽しいけど、あと色々活用できてすごくいいよー。
  • 風でーす
  • 2016/09/29 4:20 PM
風さん…

ありがとうございました♪
ほんと、楽しいひとときでした。

はんこ、新しいのできたら 見せて下さいね。
  • corocoroです
  • 2016/09/29 4:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM