グルーデコ体験in baby leaf

  • 2017.06.01 Thursday
  • 20:32
クラフトカフェ baby leaf で開催されている
グルーデコ教室に体験に行ってきました。

キラキラ系が、さほど好きではなかったので今まで、あまり興味がなかったのですが、kさんがつけてる ネックレスが可愛かったので、聞いてみたら「グルーデコで作ったネックレス」だったのが判明!

じゅんこ先生に聞いてみたら「体験してますよ〜!」と…

さっそく、体験させてもらいました〜!!

ペンダントトップとヘアゴム作ってきましたよ〜!


だいたいのデザイン決めて、グルーの色決めて、スワロフスキー決めて 乗せていく感じ…

小さいスワロフスキーは、バキュームで吸って乗せるんですよ!
ずっこく小さいの!

老眼がきてる私…メガネかけても 細かいところ見えてません!
何となく乗せて、チェックしてもらい作業進め1つ完成!
24時間 乾燥させるんだって〜!!

もう一つも同じ様に作ります。

「老眼で見えにくいんです!」って話になると、拡大鏡出してくれた、じゅんこ先生!!

よく見えます!! 隙間もよく見えますよ〜!

沢山 スワロフスキーのせてしまいました。

次回の土台もキープしてきました。いつ、行こうかな〜!!

一緒に体験した Yさん!
素敵なペンダントトップとヘアゴム作ってました。

来月予約してましたよ〜!

その後は、baby leaf のカレーライスと珈琲!

わいわい、がやがや…楽しかったですよ〜♪

じゅんこ先生、ありがとうございました〜♪

じゅんこ先生のブログ!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM